※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
お金・保険

7月に母子家庭になり、児童扶養手当を申請したら臨時特別給付金の通知が来た。支給時期や支給済みの情報を知りたい。

福島県の須賀川市に住んでいます☺️

7月から母子家庭になり児童扶養手当を
7月中に申請してあるのですが
臨時特別給付金?の支給対象であると
ひとり親の証明書?みたいなものと一緒に
通知が来たのでその日のうちに
それも書いて申請してきたのですが
いつ頃支給になるのでしょうか?😣
また、もう支給された方いらっしゃいますか?

コメント

もも

9月30日に振り込み予定です

  • poon

    poon


    すごく早く返信してすみません😣
    それはいつ振込みますよーっていう通知が来ましたか?

    • 9月27日
  • もも

    もも

    昨日来ました

    • 9月27日
  • poon

    poon


    そうなんですね☺️
    何度もすみません。
    いつ頃申請しましたか?

    • 9月27日
  • もも

    もも

    8月10日にしました

    • 9月27日
  • poon

    poon


    ありがとうございました☺️

    • 9月27日