※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiai"
ココロ・悩み

産婦人科に行きたいが、仕事で来週水曜まで行けない。剃って痒くなり、赤いニキビができた。塗り薬の名前や放置の影響について知りたい。

旦那が剃ってるのを見てみたいという理由で
陰毛をカミソリで全部剃ったら物凄く痒く
赤いニキビみたいなのが6個ほど出来てしまいました
それが痒いのか皮膚の生えてきたところが痒いのか。
ヴァセリンなどで保湿してますが4時間くらいしたら
チクチクして痒くなって我慢できません。
もう生やして全剃りは絶対しない事にきめました。

産婦人科へいきたいのですが来週の水曜日すぎまで
お仕事と予定があるのでいけません。

産婦人科に行ったら塗り薬はどんな物が貰えるので
しょうか?できたら名前教えて欲しいです。

また放置してたらなおりますでしょうか。

コメント

おはな🔰

保湿してたら治ると思います✨

  • aiai

    aiai"

    しばらく見とこうとおもいます!
    あまりに酷くなったら行きます!

    • 9月27日
ママリ

産婦人科ではなくて皮膚科がいいと思いますよ。

VIOの脱毛経験者ですが、
カミソリで処理は絶対にダメだと言ってました😭

医師ではないので無闇に答えられませんが、
ロコイドとかの方が痒みは抑えられそうですね。

  • aiai

    aiai"

    皮膚科ですか!元々膣炎が治らないので月一婦人科に行くのでついでに貰えるかなって思ったのですが無理ですかね😭

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ


    そうなのですね。
    それでしたらもらえるかも(^^)

    • 9月27日