※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年の夏用のパジャマについて悩んでいます。皆さんはどんなパジャマを着せていますか?

夏のパジャマについて教えてください🙏

今年(1歳の夏)は半袖ロンパースに長ズボンや5部だけズボンを履かせて寝かせていましたが、来年(2歳の夏)はどんなパジャマを買っておこうか迷ってます🤔

皆さん毎年パジャマはどんなものを着せてますか?

いいねでも、コメントでも構いません!

コメント

はじめてのママリ🔰

ロンパース肌着+半袖パジャマ上下

はじめてのママリ🔰

タンクトップ肌着+半袖パジャマ上下

はじめてのママリ🔰

肌着なし、半袖パジャマ上下

ゆめかママ🔰

娘は10月生まれで、去年の夏(8〜10ヶ月くらい)は半袖ロンパース肌着に5分丈ズボンや半袖ロンパースだけとかで寝かせてました。
今年は、ノースリーブロンパース肌着(エアリズムやメッシュ素材)に半袖パジャマ着せて寝かせてました。
基本は腹巻きタイプのパジャマなのでお腹が出ることもなく、薄いガーゼやタオルケットかけても剥いでしまうので💦そこまで暑くなさそうですし、冷房や扇風機の風もほとんどあたらないので冷えることもなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち11月生まれなので1ヶ月違いですね😊
    やっぱり肌着と半袖パジャマに移行していく感じですよね〜
    来年の夏物今セールで買っておこうと思いまして😂

• 9月27日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

1ヶ月違いなんですね😍
    もうそろそろ自分で着替えとかもしたくなる頃だと思うので移行してもいいかなぁ〜と思いますよ。(娘は少ししたがってボタンじゃなく被るタイプは自分で着たりします)

いいですね✨
    セールだとお得にゲットできますもんね😊

• 9月27日
りんりん

うちは今年も半袖ロンパース肌着+腹巻ズボンのみですよ😊
今年用に95のロンパース肌着買い足しました🎶
来年はロンパースが入れば継続するし、入らなければ普通の半袖肌着+腹巻ズボンにチェンジですかね・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどうちの息子より丸1年お兄ちゃんですね👦🏻!
    来年でも半袖ロンパース肌着+腹巻ズボンでいけるんですか😳!
    トイトレしたらロンパース微妙かなとか思って迷ってました😥
    でも来年の夏(2歳半ごろ)トイトレ始めるなら夜はおむつだろうからロンパースでも特に問題ないんでしょうか?

来年のパジャマ、今セールで買っておきたいのですが、何を買っておいたらいいか迷います😂

• 9月27日
  • りんりん

りんりん

日中はメッシュ肌着ですが、外遊びとかでは日中もメッシュロンパース着せてます✨
    肌着が出てくるのも嫌なのと、うちの子お腹下しやすくて・・・
    トイレは肩でホックするとじゃまにはならないです😊
    まだ2歳では夜はオムツだと思うので、問題ないと思いますよ👌

• 9月27日