※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
ファッション・コスメ

クリニークの拭き取り化粧水使われてる方、毎日朝、夜してますか?☺️

クリニークの拭き取り化粧水使われてる方、
毎日朝、夜してますか?☺️

コメント

mii

あたしは、朝のみ使っていましたよ!使い始めたら、吹き出物が出てしまい中断しましたが…😭😭

• らりる

らりる

コメントありがとうございます★
    朝だけ作ってたんですね!
    姉から1本貰い使い始めたらツルツルなって感動しました🙈
    また新しく購入したので気をつけつつ使いたいと思います😍

• 9月27日
アメ🍬

私は朝夜してます!❤️

• らりる

らりる

コメントありがとうございます★
    ずっと朝晩してますか?✨
    他のスキンケアも教えて欲しいです(´;ω;`)

• 9月27日
  • アメ🍬

アメ🍬

二三年はクリニーク使ってます☺︎💗

日によって違いますが
    化粧水はアベンヌウォーター、エビアンウォーター、無印、ラロッシュポゼ、イプサ、アクセーヌ

乳液はお肌に合わないので使ってないですが良かったのはプロメディアルです!

美容液はコスメデコルテリポソーム、ランコムジェニフィック、キールズクリアリーホワイト、ビーグレン、ワンバイコーセーセラムヴェール

ハトムギジェルとラロッシュポゼクリームです!

すみません多くて😞一応前美容部員してて色々試してきて辿りついたのがこれです☺️❤️

• 9月27日