※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
雑談・つぶやき

お母さんと継父が出かけついでにうちに寄ってくれて、私がワンタンスー…

お母さんと継父が出かけついでにうちに寄ってくれて、
私がワンタンスープとソースカツ丼食べたいってLINEしたからワンタンスープとソースカツ丼(揚げる前)をお母さんが我が家で作ってくれた(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
ワンタンスープ美味すぎたー♡♡


子供たちと旦那の夕飯ソースカツ丼にしよう😋
ソースカツ丼のソースもお母さんがいつも作る分量鍋に入れてもらったし、煮立ててカツに付ければいいだけ!
私は未だ悪阻で気持ち悪いから夕飯ソースカツ食べれれば食べたいけどなぁ🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

親ってやっぱりありがたい存在ですよね😭
そしてワンタンスープおいしそうです😂