※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
子育て・グッズ

息子の靴が小さくなってきたので新調しようと思うんですが甲高にオススメのメーカーがあれば教えてください✨

息子の靴が小さくなってきたので新調しようと思うんですが甲高にオススメのメーカーがあれば教えてください✨

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

ムーンスターおすすめです♡

• ちょん

ちょん

ムーンスター知らなかったです!
    調べてみます✨
    ありがとうございます😆👏👏

• 9月27日
ママ

イフミー、ムーンスター、ニューバランス(996以外)でしょうか🤔
上の子は幅広・甲高でニューバランスの212シリーズをずっと履いています😊
真夏にイフミーのウォーターシューズを履かせたらけっこう良かったです!

• ちょん

ちょん

今ニューバランスきゅう996履かせててモリモリで閉めにくくて💦
    やっぱ甲高には合わないタイプだったんですね🤦‍♀️
    イフミーのサンダルよかったんですけど靴はどうなのかなって思ってたのでイフミーも見てみます✨
    ありがとうございます😊🙌🏾

• 9月27日
  • ママ

ママ

すみません、ニューバランス220でした😅
    313も幅広甲高向けみたいです!

• 9月27日
はある

うちもイフミーにすると嫌がらずにはいてくれるようになりました✋

• ちょん

ちょん

イフミー見てみますっ!
    ありがとうございます🐯◎!

• 9月27日
ななな

ニューバランスの313です!🐰✨
996でマジックテープの所が浮いてても313でびっくりするぐらいすんなりはいひますよ👟!