※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

使用期限切れの妊娠検査薬を使ったことがありますか?期限切れで陰性なら大丈夫でしょうか?クリアブルーを使用しました。

使用期限切れの妊娠検査薬を使ったことある方いらっしゃいますか😂?

月曜日が生理予定日だったのですが、なかなか生理が来ないので今日検査薬を使ってみました!…が、よく見たら使用期限が2020年5月まででした😂

終了線はちゃんと出ていたのですが、陽性の線は出ていませんでした!ということは、期限切れているけど陰性と考えて良いのでしょうか🤔?

ちなみに、クリアブルーです!

コメント

モコ

検査薬は余裕を持って期限を設けてると思うので、過ぎても4ヶ月ですし、終了線が出ているのであればきちんと検査できたのではないかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🤔
    肌が敏感になっているので生理の前兆はあるのですがなかなか来なくて😵
    もう少し待ってみます!ありがとうございました!

    • 9月27日
  • モコ

    モコ

    排卵日が予想よりズレているのかもしれませんね💦
    生理予定日はアプリでの予定日ですか?

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルナルナのアプリでの予定日です!
    ゴム無し、外出しなのでなんとなく妊娠していない気もするのですが、昨日と今日お腹が痛い時があったので何が別の病気だったりして…と気になってしまって😵💦

    • 9月27日
  • モコ

    モコ

    ルナルナの予定日通り毎月生理きてますか?
    ズレてるなら排卵日もズレてると思います。
    外出しなら確率は無いことはないですけど低いですよね💦
    生理前の腹痛だといいですね💦

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までほぼ予定日通りだったのですが、先月も遅れ気味だったんです😭だから余計に何かの病気!?なんて思ってしまって…
    2人目はどっちでも良いかな〜と思っているのですが、今の状態もスッキリしないので来るなら早く来て欲しいです😵笑

    お話聞いていただきありがとうございました😭💓

    • 9月27日