※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめろ
お出かけ

都内で1歳バースデー、もしくはバースデー関わらずに楽しめる観光スポッ…

都内で1歳バースデー、もしくはバースデー関わらずに楽しめる観光スポット募集です!

11月に1歳を迎える女の子と3歳の男の子がいるんですが誕生日当日、休みをとってるのに主人が都内に健康診断に行かなきゃいけないみたいで9時とかには終わるみたいなのですがだったらそのまま都内エンジョイしちゃうのも有りじゃないかと思い立っています!

誕生日当日なのでせっかくだからなにかいい経験が出来るところがあればうれしいのと、3歳の子が楽しめれば主役はまだ何もわかってなくてもそれでもいいと思ってます😂

都内自体は少し前まで住んでたので土地勘はあります。
健康診断が水道橋みたいなのでそこからアクセスがいいのもいいし、松戸から行くのでこっち方面もありがたいです。

なにか手軽に夕方前くらいまでで楽しめる過ごし方あれば教えてください😍

コメント

コロン

四谷三丁目駅付近に東京おもちゃ美術館がありますよ・ω・
木のおもちゃであそべますよ!あと、東京と北海道にしかないアンパンマンショップがありますよ!(●´ω`●)

池袋まで行ってサンシャインで遊ぶのもいいかもですね!

h*

お台場良いですよ☺️
外国人いないので超快適です💖

ナナリ🔰

水道橋ならアソボーノはいかがですか?🙌