※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

愛知にすんでいて夫婦共に鹿児島と福岡に実家があります。旦那は仕事が…

愛知にすんでいて夫婦共に鹿児島と福岡に実家があります。旦那は仕事が忙しく月2回休日出勤に住んでる所の役員になり来月は休日出勤以外の土日は役員の仕事で1日~半日いない日がずっとで丸1日休みがある日は夜勤明けの休みで1回しかありません。
役員の仕事も毎度休みの度にあるのでゆっくり寝たい
疲れたしんどいと辛そうにしてその度に
私もほぼワンオペでまだ幼稚園にも上の子は行ってないのねずっと一緒でしんどくて辛いけど数時間お願いや弱音を吐きずらいです。
旦那がゆっくり寝られるのは私達がいない時の方がゆっくり気にせず休ませてあげられます。
旦那もしんどいのは分かってるけど自分も同じく大変辛いから朝なかなか起きずに寝てたり子供は寝てないのにお昼寝されるとイライラしたりモヤモヤします。
休ませてあげたいけど優しく出来ません。

鹿児島に帰りたいですが親も仕事があり2週間お休みしなければならなかったり団地に住んでるので他の人の目が気になり(親のことを悪く言わないか)そう思うと帰らない方がいいのかな。と悩みます。
みなさんなら帰られますか?
旦那の親が来られればお願いしたいですが福岡なので頼みづらく、、、
県外から九州に帰られた方いますか?
飛行機や交通機関はやはり不安ですか?
田舎の方からの目はどうですか。

コメント