※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘の乳歯が抜けた後に歯肉?みたいな柔らかいものが残っています。大丈夫…

娘の乳歯が抜けた後に歯肉?みたいな柔らかいものが残っています。
大丈夫なのでしょうか?これは何でしょう…
なぜこうなるのか…病院へ行った方がいいですか?

コメント

子供ではなく自分の話なのですが…🙇‍♂️ 私も小さい頃歯が抜けたあとこんな感じで歯肉が残ってて舌ですごい触ってたの覚えてます笑 歯並びも問題ないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね〜私こーいうのなった事なくてビックリしちゃって…😲🦷切除しないといけないと思いました…
    へっこむのですかね…娘も気持ち悪い…と言ってます💦

• 9月28日
はじめてのママリ

子供の頃、私も歯が抜けたあと残ってましたよ!
みんなそうだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は抜けてもこんな事なかったので、最初見たとき完全に抜けきってないのか、歯が不完成だった?のか…少しパニックになりました。何?これどーいう事?って。

少ししたらなくなるのですかね〜

• 9月28日

抜けてすぐですか?
うちは抜けたすぐはこんな感じでしたが次の日綺麗になってました🦷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。抜けてすぐです💦
    今日見てもまだ残ってるのですが、1週間ぐらい様子見ようかと思いました。ばい菌入らないように触ったらダメよ!とは言ってますが気になるみたいです😅

• 9月28日