※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむみみ
子育て・グッズ

来週、都内から熱海への一泊旅行で、7ヶ月の赤ちゃん連れです。持ち物やホテルの確認事項を教えてほしいです。食事場へのベビーカーの利用や冷凍庫の使用なども確認したいです。部屋は広めでキッチンもあります。

来週、一泊で都内から熱海へ旅行にいきます。7ヶ月に入ります。離乳食は、一回食です。

赤ちゃん連れは初めてになります。
普段のお出掛けにプラスして、持参したら便利だよ、等持ち物がありましたら、ぜひ教えてください! 車です。

あと、宿泊するホテルに確認することが特別ありましたら、そちらもお願いします!

思い浮かぶことで、ベビーカーで食事場に行けるか、オムツゴミ箱等はあるか、翌朝使うアイスノンを固めたいから、冷凍庫に入れてもらえるか、です、他に確認した方がいいよー!等ありましたら、宜しくお願いします!
部屋は、キッチン等もある広めの部屋になってます。

宜しくお願いします!

コメント

まなゆいはる

いいですねー!

私熱海が1番好きなので羨ましい( ´艸`)

私は子連れだと安い所しか行った事なくて、いつも食事はブッフェなので結構苦労しました😢
ブッフェだと大人数はいれるように狭くてベビーカーは無理だし…

子連れ多しのディズニーでも食事場でのベビーカーは危険との事で例外のぞいて禁止が多いので、難しいかもしれないですがオッケーだと嬉しいですよね(>_<)!
熱海だと後楽園ホテルが子連れ推ししてるけどもう決まってらっしゃるのですもんね(>_<)

ホテルによって全然違うと思うのでアドバイスは難しいですが素敵な旅になるといいですね(o^^o)♡