※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームを建てた皆さん、LDK何帖ですか?住んでみてどうですか?また、…

マイホームを建てた皆さん、LDK何帖ですか?住んでみてどうですか?また、キッチンは対面ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

17.5畳で対面キッチンです。
リビングの広さは十分ですね☺️
キッチンの出入口は片方だけなのですが、両側から行けたらよかったなぁと思っています。

みかん

LDK20畳の対面キッチンです!
縦長のLDKにして、キッチンから部屋全体が見渡せるようにしました😊
キッチンもペニンシュラ型にしたので開放感あってとっても気に入ってます✨

ままり3kidsまま

LDK23.5畳でキッチンは対面です☺️
キッチンの隣がダイニングで出来たものとか片付け楽です✨
最初は広ーく感じましたが、慣れてきてそうでもなく感じるようになってます😅

いちご

24畳L型のLDKです😊
アイランドキッチンです✨
子供が遊べるスペースあるので良かったです🌼

ぴーちゃん

20畳弱のLDKと6畳の和室が繋がっているタイプです!
広さは問題ありません!
対面キッチンですが、コンロ側は壁になっているL字型?です。
キッチンペーパーとかみられたくないためそっちを選びましたが、油とかよくはねているのであって良かったかなとは思います😅
アイランド憧れますけど、私の性格上綺麗を保てる自信がなかったです😅

おだんごかーちゃん

LDKで23帖、対面、アイランドです。
ものすごく良いです🥺何度も打ち合わせしたので労力が叶った家です🏘️

はじめてのママリ🔰

LDK33畳です☺️
キッチンは対面です✨