※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき♪
子育て・グッズ

父親に会いに行くべきか悩んでいます。

もうすぐ4ヶ月になる息子がいます!里帰りしなかっり、旦那が忙しかったり実家が遠かったりで孫を両親にまだ会わせてない方はいますか?
私の父にはまだ息子を会わせてません。母や兄弟は会いに来てくれました♪
父親、本人からは早く会いに来い!とは言いませんが母と兄弟が父親に会わせるようにしつこく言ってきます(-.-)
旦那の車で行くしかないけど、仕事が忙しく今月末には県外に引っ越しもあり会いに行く余裕がないのに、会いに来ない事を悪く思ってます!
何だかそれが腹が立ちます(>_<)

父親に孫を抱かせてあげたい気持ちはありますが、こっちにも都合があります。
どうにか都合をつけて会いに行くべきですかね?

コメント

Chiriko

お父さんが自分から来るって事はできないのでしょうか?>_<

みき♪

お願いしたんですが、断られました(>_<)
あんまり体調が良くないのもありますが、朝からお酒を飲んでるので冷たいようですが自業自得だと思っています(*_*)

Chiriko

自分から来たいと思わないくらいの気持ちなんだねって私なら言っちゃいますね…

朝からお酒…うちの父親と一緒です( ´_ゝ`)笑

とりあえず会いたい会いたいうるさいなら
みきさんが都合のいい日を提示してはどうですか?
もっと早くとか言われるなら、じゃこっちに来てよ!っと少しは怒ってもいいと思いますよ(´∀`;)

とらの子

こんばんは
私は4ヶ月になる息子を育ててます。里帰りせず、育ててます。
また旦那さんは忙しく日中は子供と二人きりです。
私は両家揃っての顔合わせができてないままで、なんだか複雑です。旦那さんの両親も私の両親も離婚と再婚をしてるため、なかなか思うようにいかなくて苦しんでます。そんな中私の今の母親は顔合わせを急かしてきます。
でも、私の父親にだけ、育児で大変だから…とは伝えました。

父親は子育てを経験してるからか、すごく理解してくれました。もちろん孫を抱きたい気持ちは大いにあると思いますが、二つ返事で待っててくれるそうです。

子育ては大変です、
なので、今はこの子の事を優先に!と思えるようになりました。

みき♪

ですよね(>_<)
周りがごちゃごちゃ言い過ぎって感じです!!

みき♪

旦那さんが忙しくて一人で子育てされてるんですね♪私も同じです。大変ですよね(>_<)
親の気持ちも分かりますが今はまだ小さい赤ちゃんです!
子供の事を一番に考える事にします(^ω^)★

ちなみにうちも両家の顔合わせは結婚式当日でした(*_*)そして、父親は体調不良で欠席しました(笑)