※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーみー
家族・旦那

やっぱり男はみんな浮気するんですね、、遠距離で付き合ってたころは、…

やっぱり男はみんな浮気するんですね、、
遠距離で付き合ってたころは、束縛が激しくて(私は1ミリも束縛したことなし)一緒に住めば少しはマシになるだろうと、一緒に住み始めるも束縛は激しくて激しくて震えるほどでした。私には男の人すべての連絡先を消させたり、居酒屋でぼーっとしてると、イケメンばっかり見てと怒鳴られ携帯画面割られることもありました。そして、そのまま妊娠して結婚に至りました。
LINEが苦手なので、出張中もあまり連絡もとってなかったですが、帰ってきて携帯見たところ、キャバクラの女の子と、好きや両思いだね。なんて連絡を取り合ってました。
人にはやるなといっておいて自分はいちゃいちゃLINEをしてることにショックと苛立ちがすごくて、寝てる旦那を起こしてキレましたが、なんで怒ってるんくらいの態度で俺は隠してないからええやんけぇと全然反省してませんでした。5時間くらい話し合うもらちがあかないなで、もう寝るわと言って、今別々の部屋で寝てます。
これで離婚とかではないですが、もう上辺だけの付き合いなんだなーって思うとなんか胸が痛いです。。
娘にも兄弟つくってあげて楽しい家族になりたかったなぁ。

コメント

aiko

束縛する人ほど、浮気しますよね🤢

• ほーみー

ほーみー

私のこと好き好きみたいな感じだったので安心しきってました(;_;)

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も
似たようなことして
嫌になったので信用0です
生活のために一緒に住んでます。

• ほーみー

ほーみー

普通に対応できますか?明日からどういう態度でいればいいのかわからなくてモヤモヤです(¬_¬)

• 9月27日
キュアサマー

束縛する男の人ほど浮気する
自分がやましいことがあるから、相手を疑う

そういった心理は割とあるとわたしは思ってます

男はみんな浮気する!は、そんなことないですよ😔浮気しない女性がいるように、浮気しない男の人だっています

されて嫌なことを口の説明では理解できない馬鹿(失礼ですが)には、同じことをしてやらなきゃわからないと思いますが

そうゆう人って同じことをしたらしたで、理不尽に責め立ててくるんですよね

束縛=愛じゃないですからね😅
夫婦に大事なのは強く思い合うことより、信頼関係ですよね💦
旦那さん、若いのかな?って印象です

• ほーみー

ほーみー

以前、親友に彼女をとられて裏切られたから相手を信じることができず疑ってしまうみたいとは言ってました。
    そうですよね、浮気もせず素敵な旦那さんはいますよね(;o;)ごめんなさい、、🙇‍♀️
    私もしていいん?(するつもりは全然ないです)って聞いたら、したいんならすればと言われてしまいました。
    信頼関係はもともとお互いないやんって言われました。
    私が携帯見てしまうので💦
    そもそも前も嘘ついて女の子と飲みに行ったりしてたので、人には言うくせに自分はするじゃん‼️という気持ちで見てしまってました。
    私は男女の友情はあり得ると思ってましたが、結婚して地元じゃないし、連絡先も全部消されて、友達じたいもほとんどいない中で、私はだめなのに旦那がしてるってことが許せなくて、、、
    旦那は若いです。でもナメられるのが嫌いで大人ぶってますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

• 9月27日
ももかな

男はみんな…というより旦那さんがなかなかな性格してますね…

• ほーみー

ほーみー

男は、とひとくくりにしてしまってすみません!!!💦私のことを好き好きみたいだったので浮気?はしないと思ってましたが、ショックでまとめてしまってました(◞‸◟)素敵な旦那さんはちゃんといますよね!

• 9月27日