※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

産後体重戻らず、むしろ卒乳してから太りました😂結婚指輪を久しぶりに付…

産後体重戻らず、むしろ卒乳してから太りました😂
結婚指輪を久しぶりに付けてみたところ、入ることには入るけど、キツいなぁ。。。ギリギリ。。。という感じです😂😂

もうこの際つけっぱなしにしようかなと思うのですが、ただでさえキツいと、浮腫んだ時大変なことになりますよね💦
指輪抜けなくなるくらいだったらいいのですが、血が止まって指輪切らないといけなくなったりしますかね?😂

コメント

ちゃんち

卒乳後に+10キロです😓
妊娠中浮腫が酷くてそれこそクリームパンでしたがすんなりは抜けず、くりくり回して軽く鬱血しながらとりました😰
今もくりくり回さなきゃ取れないですが指輪を切るほどというのは結構パツパツじゃないとならない気がします🤔

  • ちゃん

    ちゃん

    卒乳後って普通に食べてるだけで太りますよね😂😂
    わたしもくりくり回せば取れます!
    短時間から慣らしていこうかなと思います!
    ありがとうございました😉✨

    • 9月27日