※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
家族・旦那

皆さんのご意見賜りたく、質問されて頂きます(^^)夫婦生活についてです…

皆さんのご意見賜りたく、質問されて頂きます(^^)

夫婦生活についてです。
苦手な方はスルーしてください…。

我が家は夫婦仲良好。
気が向けば、そしてタイミングが合えば夫婦生活もあります。
回数にして月に2回あるかないか…。

私は産後から性欲がなく、できることならやりたくありません。子供の寝かしつけと共に寝たふりの毎日です…。誘われると憂鬱になりますが、数回に一度は応じます。が、やはり私はセックスしたいと思うことはなく、なんならなくてもいいくらいです😭

主人も子供たちとよく遊び、休日の別行動はありませんし、平日は仕事。お金もないし、職場と家との往復の日々。浮気の心配とかはしてませんし、してるならしてるで切り捨てるだけだと割り切ってますが、ふと疑問に思いました。

やりたくない夫婦生活、皆さんどの程度応じたり、誘ったりしていますか❓
主人も元々、盛んな方ではありませんが、最近は極端に回数も減り、それでも何も言わないし、たまにエロ動画検索してたりはするけど、それはそれでまぁいいけど、なんか、皆さん、夫婦生活どうしてるのかなと、ふと疑問に思いました。
産後は特に、男女に極端に差が出る問題だと聞いてはいましたが、2人の子供が寝てる最中、情事に励もうと思えない自分。もはや母でしかないなぁと。主人のためを思うと女である自分も忘れては行けない、まだ私に求めてくる主人に対して冷たいのかなぁと思いました…

あまり身近な人に聞けないのでお話できる方、お話聞かせてくださいませんか(^^)?

コメント

ゆん

私はそういう感じになった事がないのでわかりません。
これからなる可能性があるかもしれませんが…😅
月に2回くらいなら少ない方ですし我慢してでもやった方が良いのかなとは思います!
レスは離婚の原因にもなりますし自分がやりたくないなら浮気や風俗でって方もいますからそれができるなら自分が相手しなくても良いのかなと思います😅
ただ、浮気も風俗もされたくないと思うなら月に2回ほどなら我慢した方が夫婦円満でいられると思います!

はるこ

うちは二人目妊娠してから全くないです😁でも仲は悪くないです☺️私も全然したいと思いません、なので誘いません笑 エッチだけが大切だとも思わないので、してないことに関して特になんとも思わないって感じです😁旦那さんも仕事遅くて、私と子供たちは先寝てるし、旦那さんも疲れてるから秒で寝ちゃうし🤣
今更、どんなタイミングでエッチすればいいのかわからない今日この頃です笑 毎日があっという間😩
でも旦那さんが誘ってきたらちゃんと応じようとは思います😁