※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

最近体調不良で体重減少、食欲不振、糖分摂取に不安。お腹痛みも不安。出産時の心配もあり。

31wです🙋‍♀️質問ではないですが暇だったので、、お暇な方いましたら聞いてください😅笑

なんか最近胃の圧迫なのか喉に詰まってるような感覚があったり、お腹下したりで体重が減ってきました😳
7キロくらい増えてたからラッキー🤞と思いつつwwちょっと心配😨って言っても1キロちょいしか減ってないけど😂笑

しっかりしたもの食べれなくて果物結構食べちゃってるから糖がマズいかなぁ😨💦💦💦

そして今はなんだかお腹が痛い。。なんの痛みかもはや分かりません😅
1人目のときは全く兆候もなく予定日超過からの促進剤だったから、家で陣痛や破水がきたらどんな感じか全く想像もつかず今から怯えてますww

コメント

ツッキー

私もそれくらいの時期は常に喉に何か詰まってるような感覚はありました😂
なんともいえない感覚ですよね💦

果物食べてらっしゃるみたいですが、お菓子の糖よりはマシだと思いますよ😌
私はそう思って、果物パクパク食べてました!笑

私は陣痛→出産でした。
寝てる時に陣痛が来たんですが、なんか生理痛がいつもより痛いなぁー。みたいな感覚から始まりました!
最初は痛いなぁー。と思うぐらいでしたが、徐々に、あかん!痛い!となってきてので病院行きました!

一時的な痛みなら、陣痛ではないかと😊
でも、何かあっては怖いので、痛みを感じて休めるなら
休んであげたほうがお2人の為だと思います🥰

参考になればいいのですが😅

• aya

aya

回答ありがとうございます😊

お菓子よりなんとなく良さそうですよね😍って言ってもお菓子も食べるときは食べちゃってますがww秋の果物大好きです💕😘

寝てる間でもやはり気付けるくらい痛いんですね🥺
    自分が気付けるかも不安なんですが継続的に痛ければ病院に連絡してみた方が安心ですよね!😨

今回のは自分でも本当になんともないと思います🥺娘がお泊まり会で不在で寂しいのとか心配なのとかでメンタルも弱ってるせいかもしれないですwゆっくりのんびり過ごします🙇‍♀️❤︎

• 9月26日