※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
子育て・グッズ

赤ちゃんと泊まりに来て、高級なバスタオルを使っているが毛玉がついて困っています。使い慣れた安いタオルが一番いいですか?

親戚の家に4ヶ月の赤ちゃんと泊まりに来ています。すこし訳ありで長く。、
バスタオルを好意で新調したものを買ってくれてお風呂上がりにつかっていますが、毛玉?毛糸?がボソボソ付きまくります…。保湿クリーム塗ったら毛玉とクリームでどろどろ。

高級感のあるバスタオルで、来る前に買ってくれているのもあり何も言えず
やっぱ使い慣れてるやすーいバスタオルが一番ですよね…はぁ。

コメント

  あんぱん

買ったばかりのタオルって体につきますよね😣
ある程度はとってからクリーム塗ってました👀
全部は取れないですよね🤔

エルモ

赤ちゃんに使う物は一度洗わないとダメですよね💦高いタオルはなおさら洗わないと繊維がいっぱいでますよね。
旦那の親も布団セットやらおくるみを買ってくれていたんですけど、洗わずおくるみがのりでパリパリでした。

はじめてのママリ🔰

新品のタオルは繊維出やすいって知らないんですかね?!💦私なら「私の使い方がよくないのか、タオルが上質過ぎて繊維が出てきちゃうんですけど😂」って冗談っぽく言って、普通のタオルに交換してもらいます!笑