※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

たいしたことではないですがモヤっとした事を吐かせてください…子供も1…

たいしたことではないですが
モヤっとした事を吐かせてください…

子供も1歳になり、そろそろ髪も好きに染めたり自由な時間作りたいなぁと思ってとりあえず美容院予約しようかなぁと思っていますが、、
今朝昼寝する娘、抱っこしないと寝ません
旦那は寝かしつけできません
旦那デブなので、娘は抱っこが寝るには不安定な感じになってしまって
同じように抱っこなどしないと寝ない方、旦那さんも寝かしつけできますか??
寝かしつけできればなにかと助かるんですが😞
なんか予定立てられず旦那にモヤモヤしてしまいました
きついコメントはごめんなさいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も旦那じゃ寝れませんが、
この前美容院行ってきました✨
毎日大体朝昼寝の時間決まってるので、
それに合わせて予約しました!

  • ママリ

    ママリ

    私も朝寝させてから出かけてます!
    往復&カラーが時間かかるので行こうか悩み中です😅

    • 9月27日
もさ

うちも旦那は寝かしつけ出来ないし、私の抱っこじゃないと寝ません😊
なので私なら昼寝の時間をさけたり、もう1歳なのでその日だけ午前中の睡眠をなしにしたりします!

  • ママリ

    ママリ

    同じですねー!
    私も午前なしにして行こうかと考え中です🤔
    ちょこちょこそんな日もありますが、意外と起きてられてます😊!

    • 9月27日
たまご

旦那ではなく、父がデブですが😂。
実家に遊びに行く時など、父がお腹の上にペタッと乗せる感じで抱っこすると息子2人ともあり得ないくらいすぐ眠ってました😂お腹の丸い感じが安心するのかな?って思うのでその技を取得したらかなり寝かしつけに良いかなと思いました!
的外れでしたらすみません😣

  • ママリ

    ママリ

    おじいちゃんで寝るなんて凄いですねー!!
    いいなぁ実家に預けやすいですね!
    ちょっと位置変えて抱かせたりしてみます🤔

    • 9月27日