※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

旦那さんがリビングでテレビみてると、下に降りにくいな、、って方いま…

旦那さんがリビングでテレビみてると、下に降りにくいな、、って方いますか?
いつも旦那と二人で子供を寝かせて、子供が寝たら先に旦那は下におりてリビングでテレビみてます。
そうゆうとき、下におりても、旦那が好きなテレビみてるし、降りるのもな〜となんか躊躇してしまいます。
二人の時間をつくりたい、一緒にテレビみたいとかもないし、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそのまま寝室で携帯いじってますね(笑)そう考えると夫婦の時間て全然ないかもです(笑)

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

私もまさに今そのパターンです😂

• 9月26日
ママリ

かなり分かります(笑)わたしがこの前珍しく韓国ドラマ夜みてたら横でうるさかったので寝室こもってます😔自分の時間ってあるようでないなぁってふと思ってました😂

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

そうなんですよねー自分の家なのに、どこが自由でないですよね、、旦那が夜仕事でいないとき、子供を寝かしつけてからの自由時間が至福のときやな〜と感じてしまうので、普段自分の時間がないんだな、、と感じます😂

• 9月26日
🍄

それが嫌だったので部屋にテレビを設置しました。子供が夜泣きして起きてもすぐあやせるし眠くなったらそのまま眠れるからいいかなって思って

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

うちも2階にテレビありますが、ソファもないし、なんかやはりリビングのがくつろげるんですよねー
    たまには旦那が2階でテレビみて、私にリビングを譲ってほしい、、

• 9月26日
にこ☺︎

なんかわかります。
うちも旦那がテレビ見てるなら暇だし(旦那と観るものが違う)ケータイいじったりとりあえず寝て朝方早く起きて観たりしてます。旦那が夜勤の日は好きなように観れるのでヤッターって感じです⤴️

Y♡Hママ

ウチは旦那と合わないようにしてます。

私が下でテレビ見ていても、降りてきて夜の営みに誘ってきます。モラハラされてから拒否なので、今は避けてます。
状況は違いますが、一人の時間欲しいですよね。

今まさに、旦那が下でテレビ観てます、私はスマホいじってゴロゴロ(笑)