※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
ファッション・コスメ

冬のパジャマについてキルトパジャマなので、年末から年明けに着用予定…

冬のパジャマについて

キルトパジャマなので、年末から年明けに着用予定なのですが、11月に一歳になるところです。

洋服を80と90の両方持っていますが、80はひとつおり
90は2つ折りといった形です。
この場合、90にすべきか80にすべきか迷っています。90だと大きすぎますでしょうか。

添付の写真は買おうと思っている同じメーカーの夏物を着用しており、こちらは70なのですが、ちょうどといった感じです。

コメント

newmoon

80でいいと思いますよ🙆‍♀️

deleted user

娘が1歳のときは80でも大きいなと感じてました!
今は80でちょうどいい感じです👼🏻💗
体格が大きいなら90でも大丈夫だと思います、来年も着られると思うし‪‪☺︎‬

はじめてのママリ🔰

スボンは2歳まで80でしたよ!
上は折っても支障ないですが、ハイハイ、つかまり立ち、歩くとなると折らない長さがベストです😊
80で良いと思います。
10ヶ月で10キロありました!

はなまる

うちの子は成長曲線がちょうど真ん中の平均体型ですが、
1歳前から1歳半くらいまでは80着てて、それから2歳半くらいまでは90、最近は95〜100を着てるって感じです!
なのでこれかれ買い足すものは80でいいと思いますよ☺️

ちぃ

80でいいかもしれないです🤔
すぐ大きくなるから、と思って、結構前から80買ってたんですけど、全然大きくなってこなかったので😂

キルトパジャマだと、来年、と思っても毛玉が増えそうな気がしちゃいます🤔

2児のママ

ズボンは80で上の服は90です!

瑠璃

皆さま
たくさんのコメントありがとうございました♡今回は80にしたいと思います🐣✨