※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴな
妊活

30代前半の二人目妊活中。排卵検査薬を使いタイミングは合っているが、半年経っても妊娠できず。病院で検査を考えている。

本日リセット(独り言です、すみません💦)😂30代前半、二人め妊活。
生理来る気配はしてたから、心構えはできてたし、思ったより落ち込んでないけど、さて今後はどんなふう妊活進めようか…🤔
排卵検査薬使ってタイミング的にはバッチリなのに、妊活して半年経ちましたがかすりもしません🙄悲しいな~
そろそろ病院で検査や卵胞チェックしてもらおうかな…1人でモンモンと考えながら妊活するのに疲れた😂

妊活中のみなさんの所にも、我が家にも赤ちゃん来てくれますようにー🙏✨

コメント

ゆん

今年30歳の同世代です😊
そして今月から2人目妊活スタートで一昨日リセットです😭
アプリの排卵日予測のみで妊活してましたが生理が早まったので全然タイミング合ってませんでした😂笑
リセットしてすぐ排卵検査薬買いました‼️そして初めて検査薬を使うので使い方をずーっと昨夜調べていてもう来月のことで頭がいっぱいです😖💦
本当妊娠出産って奇跡ですよね💕みなさんの所に赤ちゃん来ますように👶❤️❤️❤️

• ぴな

ぴな

同世代ですね😊✨
    わたしもアプリはあてになりませんでした😂排卵検査薬慣れるまではドキドキですよね💦だんだん使い方なれてきますょ✨
    ほんと奇跡😌🍀奇跡をまつしかありませんね✨
    ゆんさんの所にも赤ちゃんきてくれますように✨

• 9月26日
ママリ

リセット毎回落ち込みました。
でも、毎月意識しているから排卵前の卵白のびおりが排卵検査薬より私は排卵前の時期!!!と把握できるようになりました🌸
体温はよく分からず高温期じゃなくガタガタだったり、、
意識すればするほどしんどくて、でもとりあえず諦めずに前向きに妊活に旦那と取り組みました!!
リセットして落ち込んで美味しいもの食べて息抜きしてまた排卵前頑張ってを繰り返してました😌🙏🏻
半年経ってもダメで病院通おうかと思いましたが上の子もいるので中々、一年は二人のタイミングで排卵検査薬と体温とおりものの状態でやってみようと思い頑張りました。

ぴな様のところにも赤ちゃんが必ずきてくれます!!!

• ぴな

ぴな

妊娠中なのですね✨おめでとうございます😆✨
    上の子いると、なかなか病院通いは大変なので、その辺はちょっと悩みますよね😂
    とりあえずリセット期間は好きなもの食べて自分を甘やかそうと思います♪チョコレート三昧です(笑)あとは私の気分次第で病院行こうと思います😉
    我が家にも赤ちゃん来てくれることを願って前向きにいきます✨
    あたたかいお言葉、ありがとうございました💓お体大事にしてくださいね😊✨

• 9月26日
なあ

私は、2月頃からゆるく始め、
半年たって病院に通ってます。
今周期は、検査して排卵みてもらいましたが、基礎体温も下がり、夕方くらいから茶オリが😔
リセットだなーと思うも悲しい。もう、妊娠できないんじゃないかとおもってしまいます。

• ぴな

ぴな

基礎体温下がると、あーぁ…ってなりますよね😞今まで他人事そうにしてた旦那も、さすがに半年たつも残念そうな反応でした😞
    リセット繰り返すとどうしても気持ち落ちちゃいますよね😵
    でもきっとそれぞれの家庭にベストなタイミングで赤ちゃん来てくれると信じてます😢✨

• 9月27日