※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族でLINEグループがある方、LINEの頻度はどれくらいですか?私のところ…

家族でLINEグループがある方、LINEの頻度はどれくらいですか?私のところは何かあったり、どこかに行ったりするとすぐにLINEが来ます。正直面倒です(>_<)近況報告ってLINEでしますか?

コメント

実家ですかね?🥺
兄弟+母のグループがありますが基本年3回とかしか動かないです😂

はじめてのママリ

家族って実家ですか?
最後に連絡があったのは甥っ子の入学式の時なので4月ですかね。
それからはなんも…です。
個人個人で連絡するか電話の方が多いです!

クロちゃん

自分の実家も、義実家もグループLINEありますよ!
どちらのグループLINEも、両親、兄弟夫婦がグループにいます。
義実家の方は、離れているので、息子達の写真をしょっ中送っています。でも、アクティブすぎてうるさい時があるので、通知オフにしてる時もあります。

自分の実家のグループLINEは、何か行事があればアクティブになるかんじです。兄2人の夫婦がまだ子供がいないので、私の息子の写真を送ってもウザいかなぁと思い、送るのは控えています。

𝙺&𝚈らぶ♡

実家の方であります!

兄が県外に住んでるので、コロナの話や、私の妊娠状況とかですね😁

謎の父からのスタンプとか来ます。←突っ込まないことが多いですが🤣

す🥝

うちは、実家の母プラス私と姉2人のグループがあって、だいたい毎日何かしら動いていますよ~😃私も子育てのこととか話しますし、姉は仕事のこと話したりします!オススメ商品とか教えてくれたりもします!
頻度は家族によって違うと思うので、通知オフにしたり既読スルーでいいと思いますよ!

ひらやま

わたしは実家のLINEで
母、母の姉、妹、従姉妹の
グループがありますが
毎日してます!
主にわたしの
息子達の写真や話です!
(保育園いってきます)
(保育園からかえったよ)
(ごはんたべてるよ)
(おふろはいったよ)
(ねたよ)