※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。積み木以外のアイデアを求めています。

女の子ママさん!祖父祖母からの1歳の誕生日プレゼント何をもらいましたか?
父から何が欲しいか聞かれたのですが、何がいいか思い付かず😱
せっかくなら長く遊んでもらえるものを買ってもらいたいと思います✨
積み木を提案されたんですが、型はめできるファミリアの積み木がお下がりであるので積み木以外かなぁと思ってるんですが…
良かったら参考にさせてください✨

コメント

ママリ

キッチンもらいました✨!

うちは立つのも歩くのも遅かったですが、キッチンに掴まり立ちしたり、伝え歩きしながら遊んでたらいつの間にか歩けるようになってました✨

今は2歳ですが、いまだにおままごとして遊んでます!

  • なの

    なの

    やっぱり女の子はおままごとしますよね😆
    キッチンいいですね✨
    どこのものでしょうか?良かったら教えてください😌

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ


    どこのかは箱捨てちゃったのでわからないんですけど😭💦
    トイザらスで買いました☺️

    キッチンなら女の子も男の子も遊ぶしオススメです❣️


    私は、木のキッチンは丈夫でいいですが、処分が面倒だと思ったのでプラスチック製のキッチンを買いました✨

    値段もたしか7000円くらいで、木のものより安くて広々キッチンです☺️

    • 9月26日
  • なの

    なの

    そうなんですね💦
    男の子も遊ぶのは知らなかったです😳2人目にも良さそうですね✨
    大物は処分のことも大事ですね!
    キッチン調べてみます🤗

    ありがとうございます☺️

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 10月6日