※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

旦那と連絡が取れず、腹立たしい状況。里帰り中でコロナもあり、連絡が取れない。体調不良かもしれず、遊びに行く姿も見てしまい不満。PCR検査も受けない。どう思いますか?

旦那と全然連絡つながらないんですけど腹立ちませんか?😰
いつ産まれてもおかしくないのに。
けど里帰り中で、遠方なのでコロナもあり立ち合いはできないので…連絡ついたところでっていうのはあります。

けどもしもの時の連絡先など旦那なのに!

しかもコロナ疑惑で、たぶんずっと寝てるんだと思います。
体調悪いんだろうし連絡つかないって責めるのもよくないですか?
旦那は常にマナー(バイブなし)なので寝てたら100%気づかないです。
↑これも解除してって言ってますがしてくれません。

コロナなのも、東京に住んでるので普通に生活しててうつっちゃったならしょうがないのかもですが
普通に麻雀行ったり飲みに行ったり他県に新幹線で行ったり…そりゃなるでしょ。って行動しすぎてて全然優しい言葉をかけてあげられません😡

しかもPCR検査とかもしてくれず
「大丈夫」とか言ってます。なにを根拠に?

愚痴になってすみません。
皆さんならこんな状況のこんな状態の旦那なら
連絡つかなくてもまぁいいやって思いますか?😭

コメント

この状況ならもう知らない!って感じですね😂でも流石に旦那さんに事後報告で「生まれました」とかは嫌ですよね!!
体調を心配してる風に義両親に連絡してみてはどうですか?😂
連絡つかなくて心配なんでそちらからも連絡して下さいみたいな🤔

• ぴーまん

ぴーまん

そうですよねー😭私も事後報告になるのが嫌すぎて連絡つくようにして!って何回も言ってたんだすが、全然直らないからもうどうでもよくなってきました😞
    逆に事後報告してやろうかなんて考え始めてます😂笑

義両親なるほどです!感覚が合わない義両親なので少し心配ではありますが(別にいいじゃんとか思われそう😅)ちょっと連絡してみます😊
    ありがとうございます😍

• 9月26日