※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
家族・旦那

今日誕生日でした。明日から里帰りのため旦那と2人で過ごす最後だけど旦…

すいません、もう我儘な愚痴なんですが
今日誕生日でした。
明日から里帰りのため旦那と2人で過ごす最後だけど旦那は会社の健康診断があるからその後にでも2人でプリクラ撮りにはいけたらいいなって思ってました。

でも昨日、帰ってる間少しでもと思い夜から作り置き冷凍を仕込んでて気付けば12時過ぎで誕生日になってて
母や妹からおめでとうのLINEが入って…

旦那はなにも言わずあたしが終わるのを待ってベッドに入り即寝。
その時点でイラッとしたけど、まあ明日には思い出すだろうとスルー。

朝起きて、昼ごはん食べて、健康診断行って帰ってきて今現在に至るまでなんっっにも言われない。
もうプリクラ誘う気満々だったから化粧してたけど誘う気なくなったし、夜ご飯なんか最後に食べときたいものあるー?って聞かれたけど、それは誕生日だからとかではなくあたしが里帰りする前に2人でゆっくり食べられるのが今日までだからという感じです。

付き合ってからは3年、結婚してからは1年ですが
忘れますかね。
誕生日もあるから里帰りを明日にしたのに。
ムカついてトイレで号泣してしまって、愚痴を聞いてほしく投稿させてもらいました。

長々とすいません、読んでいただきありがとうございます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚してから私の誕生日は消しました(笑)
旦那が仕事帰りケーキ買って帰ってくれることもなくどこかお店予約してごはん食べに行くこともなくおめでとうとは言ってくれますがサプライズプレゼントもなく欲しいものがあれば勝手に買えば?好きなケーキがあれば勝手に注文したら?スタイルでもう諦めてます!🤷‍♀️💦

• わさび

わさび

消しちゃったんですか💦
    別にケーキがほしいとか、美味しいご飯が食べたいじゃなかったんですが、おめでとうくらい言ってくれてもよかったのにと思ってしまって。
    来年からあたしも消しちゃおうかな(--;)

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身の時の誕生日は彼氏がサプライズプレゼントしてくれてディナーのお店やケーキも用意してくれてたのですが旦那はそういうの一切しないタイプで。
    期待しても仕方ないので自分の誕生日は消しました・・・💀💦
    妊娠中は出産も近かったので外にも出れなくて旦那も仕事遅くまでしてたので朝から晩まで1人で普段と変わらないような日を過ごして虚しくなりました(笑)
    友達や親とかLINEしてくれたりしますがさすがに当日は旦那さんと過ごすよね?って雰囲気でしたし😞💔
    妊娠中の当日は夜の散歩に出かけてそのまま死にたいなーと思いましたよ!(笑)

• 9月26日
  • わさび

わさび

わぁぁぁほとんど同じです😂
    旦那もそういうの疎いタイプですが今まではおめでとうも言ってくれてたのに…ってちょっと思ってしまいました笑

今さっき、急に焼肉いこう、ケーキ買いに行こうって謎に思い出したように言ってきたんでいらんって言ってしまいプチ喧嘩です😂

• 9月26日
あこ

私今日誕生日なんだけどー??って言わなかったんですか?
男の人って記念日とか無関心な人多いし言わないとわからない人多いですよ。

• わさび

わさび

そういうタイプの人とわかっていれば言ってると思いますが、今までは違ってたので。
    確かに無関心の方もいますね( ´•௰•`)

• 9月26日