※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
産婦人科・小児科

豊田市のグリーンベルクリニックに通院予定です。切迫流産の薬を飲んでいて、入院できるか知りたいです。待ち時間やスタッフの対応も教えてください。

豊田市のグリーンベルクリニックに通われてる方いますか??

11月以降から通院する予定なんですが、切迫流産の気があるので薬を飲んでます!もしひどくなった時に入院できるところなのかもし分かる方がいれば教えて欲しいです!!

あと先生が多いと思うんですが、待ち時間やスタッフの対応、など色々教えて頂けると嬉しいです!!🥺🥺

コメント

ロールパンな

32週までグリーンベルに通院して切迫早産で記念病院に転院しました😉

とりあえず入院はできますが、
NICUがないこと、小児科の先生がいないことで
もし早産で産まれてしまうと、産まれてから救急車で運ばれるとのことでした😭
なのでわたしは切迫になったとき記念病院に転院して入院しました😉