※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro
その他の疑問

長年iPhone8を使っていて容量もパンパンでいちいち消しながら写真や動画…

長年iPhone8を使っていて
容量もパンパンでいちいち消しながら
写真や動画撮るのもストレスになってきたし
色々不具合が出てきました😩
子供たちの写真はiPhoneのみなので
画質にも不満が出てきたので
来月頭運動会もあるしと
明日にでもiPhone11proに変える予定でしが

12はtouchIDが復活するかものこと、、
FaceIDが嫌で8で耐えてましたが、、

お金は気にしない!とすればみなさん
待ちますか?それともストレスからすぐ
解放されますか?笑

コメント

マルコメ

今全く同じ悩みです!!笑

しかも今、機種変の適応期間なので尚更悩みます💧
でも慣れればきっとどーにかなるかなって思ってるのと
カメラ自体の反応が怪しいので、、適応期間中に変えようと思ってます😭

運動会とか子供の写真
綺麗に撮りたいですよね😂
凄くわかります💦

  • shiro

    shiro

    わーーー同じですね😭
    機種代がもうないし会社は変えないのでいつ変えてもほぼ同じなんですが、、悩みます🤣

    私もカメラの反応かなり怪しいです、、反応しないこと多くて😭

    • 9月26日
ao

12待とうかと思ってたけどface ID嫌でSEにしました😂
11proは旦那がもってるんですが大きすぎてポッケに入らないしよく落としちゃうのでわたしの場合はSEでちょうどよかったです!

画質の面だけでみたら11proや12の方がやっぱりいいとは思いますが…

  • shiro

    shiro

    昔から画質重視なのでそこは譲れなくて😂!
    FaceIDは今はマスクもあるし余計面倒くさそうですよね💦
    子供とかも携帯開くし😭

    • 9月26日
  • ao

    ao

    8よりはSEのほうが画質はいい感じです🤣

    face IDは暗闇で携帯いじるときに不便そうだな〜って思います笑

    • 9月26日
  • shiro

    shiro

    SEもいいですよね❤
    8はたまたま壊れてしまって慌てて買ったものなので全然気に入ってません🤣

    私は仕事上暗い部屋が多いしマスクかかせない時期だし子供も携帯開くので
    ロック外すようかなと思ってます💦

    • 9月26日
  • ao

    ao

    8は裏がガラスっていうのもあってよく落とすわたしはすぐ割っちゃいました😂

    わたしはもうパスワード間違えられて開かなくなるのが嫌でロックかけずにひたすら子供から隠してます笑

    • 9月26日
  • shiro

    shiro

    うちは隠すのは無理そうなので😂!
    ありがとうございます❤
    参考になりました!

    • 9月28日