※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
その他の疑問

長崎県諫早市でオススメの歯医者さんがあれば教えてほしいです。親知ら…

こんにちは𖠚ᐝ
長崎県諫早市でオススメの歯医者さんがあれば
教えてほしいです♥
親知らずをぬきたいです…!

またまもなく1歳の娘もいるので後後は娘と通える…もしくは別に子供にオススメの歯医者さんがあれば教えてください👏

コメント

あーちゃん

多良見にある、ふじた歯科めっちゃオススメです!!
先日初めて親知らずを抜いたのですが、抜く時も抜いたあとも痛みはなく、腫れも出ませんでした☺️✨

• あーちゃん

あーちゃん

息子を連れて行ったことがないので詳しくは分かりませんが
    治療台の側に、子ども用のイスがあるので
    たぶんお子さんも一緒に行って大丈夫だと思いますo(^▽^)o

• 10月2日
  • やま

やま

ほんとですか❤🧸 情報ありがとうございます🥺調べてみます!

• 10月3日
まんまんぴ

すけむら歯科おすすめですよ✨
総合病院の口腔外科じゃないと抜けないと言われた親知らずを抜いて貰いました!
助村先生は総合病院の口腔外科の先生を指導してる方らしくて
下の親知らずを抜いた後ほとんど腫れずに過ごせましたよ^_^

• やま

やま

コメントありがとうございます!
    このまえすけむらさんいったのですが、、やっぱり大学病院。と言われてしまいました😭また次回お世話になる時に行かせてもらいます😮😌

• 11月16日