※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
雑談・つぶやき

1歳なったばっかりやで。なんでそこら辺に売ってるカスタードクリームの…

1歳なったばっかりやで。
なんでそこら辺に売ってるカスタードクリームのジャムを私らと一緒の量食えると思ってん...。
食べさせようとしてたから止めたわ。
子供らにとってのおばあちゃんってなんでもあげるよな。
そこら辺ホンマに油断できんな...。

コメント

みるく

義母が全く同じ感じです。一歳からはもうなんでも食べれるでしょ〜って勝手に決め付けて私が居ない時に冷凍食品大量に与えててショックでした😭😭うちではあげたことなかったのですが、多分言ってもきかないですよねぇ....
あなたの子供じゃないんだから...って思いますよね...

eri

うちの義母も同じです。
なんなら1歳なるまでにもかってきてて食べれないですってキツく言ってましたが1歳過ぎてからはもう1歳すぎたから食べれるやろ〜って言ってきます😣
ご飯とかのある程度のものは許してますが甘い系は本当に無理です😣

• あみ

あみ

1歳なったからといって食べ物は油断できないですね。
    そのうち刺身とかの生ものいきそうホンマに怖いです😥
    甘い系は糖分えげつないですからね...。やめてほしいですわ...😭

• 9月26日
あみ

なんでなんでも食べるって考えになるんですかね🤔
冷凍食品はめちゃ怖いですね...。子供ってなんでも欲しがるので、1口あげてしまった💦くらいならまだしも、大量にあげるのはダメですね...ショックですね😥
言ったところで聞き流す人もいますけど、1度言うてみてもいいと思いますよ。私は言いました。わかってくれたかは知りませんが😅