※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ないので疲れています。寝る時間が足りているか心配です。成長すると寝るようになるでしょうか?

生後2ヶ月半。夜は早めに寝かしつけても、寝るのは0時前後です。3時前後に授乳し6時には起床…。今日は朝から眠たいようでグズグズでした。1時間に1回おっぱい飲んで、抱っこで寝てを繰り返してました( ´△`)今、やっとバウンサーに行っても起きず寝てます。私も昼寝したいけど、やることがたくさん…。赤ちゃんて、もっと寝ると思ってました。環境なのか、寝ない子なのか。抱っこで寝てる時間を合わせると睡眠足りてるんですかね。成長すると寝るようになりますか?

コメント

その時期はそんなもんですよ!!
上の子も中々寝ない子で
今も寝ない子です😭😭

• ゆー

ゆー

ありがとうございます。
    そうなんですね。

• 9月26日
コスタ🛳

まだ2〜3ヶ月くらいだと寝かしつけてもすぐ起きたり、寝付くまで何時間もかかったりしますよね😭
上の子もそうでした💦
赤ちゃんには寝不足はないらしいので、きっと寝ない子なんだと思います😣
上の子が比較的よく寝るようになったのは10ヶ月過ぎてからでした!

• ゆー

ゆー

寝不足ないんですね。
    親としては、2時間くらい昼寝してくれると助かるんですが。今だけなので、気長に付き合います。

• 9月26日
ヾ(o・ω・)ノ

上の子は夜なかなか寝なかったり、寝たと思ったらグズったりって感じで寝不足の毎日でしたが、下の子は夜23時前に授乳すると明け方の5時頃まで寝てくれます。
その子によってなんじゃないですかね😰
そんな上の子も半年過ぎてから夜はかなり寝てくれるようになったのを覚えています!

• ゆー

ゆー

まだ、2ヶ月なんでしかたないですね。気長に付き合います。

• 9月26日