※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

ケイツーシロップを飲ませた後に吐いたことと、最近首を左右に動かす習慣ができたことについて心配しています。

さっき、ケイツーシロップ飲ませたら
ちょっと吐いちゃいました(;_;)
大丈夫ですかね??

あと最近になって、首を左右にずっと動かすように
なりました(;_;)大丈夫ですかね??

コメント

はるわた

K2シロップはちょっとくらい戻してしまっても飲み直したりしなくていいと言われましたよ〜(^^)
昔は3回分しか飲ませなかったりしたものだから気楽に考えて下さいと!

• kiki

kiki

良かった(;_;)ありがとうございます!

• 7月14日
おうちゃん♥

うちも吐いてましたがそのままにしてました😅
首を左右にとは寝てる時ですか?

• kiki

kiki

寝る頃くらいにくびを左右に振って寝るんです!たまに!大丈夫ですか!?

• 7月14日
  • おうちゃん♥

おうちゃん♥

うちも眠りが浅いときにやってました☺それで後ろがハゲるんですよね~😱笑
    寝入りばなは体温があがるので、熱を逃がしてるって聞きましたよ😃自然な行動だと思いますよ😁そんでいつの間にかしなくなりました😃

• 7月15日
shiita

首ブンブンですね☆
眠たいっていうサインですよ。
うちも未だにブンブン、目をコシコシ…耳かきかきします。

• kiki

kiki

あー!全部します!最近!良かった(;_;)自分の娘だけかと思いました(;_;)

• 7月14日
  • shiita

shiita

私も最初の頃病気かと思いましたが、ネムネムモードの時にしかやらない事がわかりました。
    まぁ、おかげで目の周り、耳の外耳が傷だらけ…(・・;)

• 7月14日