※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の夜、生理前痛でほぼ動けず妊娠前より酷くなり横になっていました…

昨日の夜、生理前痛でほぼ動けず妊娠前より酷くなり横になっていました。
旦那にミルクをあげてもらってアプリに記録しておいて。と頼んだらしてなく、してないじゃん。って言ったらミルクあげろってことじゃなかったの?
いつも記録してるやん!私が記録してくれると思った。
お腹痛くてうずくまってて余裕なかった。って言ったら俺も余裕なかった。
いやいや、お前ミルクあげながらケータイで漫画読んでてじゃん。
ミルクを飲んでも子供は寝ずに旦那はその横で爆睡😪
家の事が終わってなくて、お願いしてもいい?と言ったらいいよ。と言いながらまた爆睡。
子供が寝たのでその間に家事をやって、そしたら子供が起きてしまい旦那がやっと起きて寝かしつけてくれてましたがギャン泣きで寝る準備しといで〜という事で抱っこチェンジ。
5分ぐらい抱っこしたら子供は寝て😪
夜中にミルクで起きて、お腹も痛いし旦那にお願いしました。
飲んでも寝ずにしばらく抱っこしても寝ずに、泣かないから寝ていい?無理眠い。と。
泣いたら寝かしつけるのは私だよね?眠いのはお前だけじゃねーんだよ。旦那が寝たらぐずりだし結局寝かしつけて、旦那が起きる時間になってしまい旦那起こして。
最近旦那の言動にイライラ。生理前だから余計イライラ。
今日はどうせ酒飲んで寝るんだろうし明日は昼まで寝てるんだろうし。
仕事して疲れてるのはわかるけど、こっちだって体調悪いし疲れてるのは一緒なのに。

否定的な意見はいりません。

コメント

旦那さん、はじめてのママリさんに甘えちゃってるんだろうな〜どうせやってくれるんでしょって思ってない〜😤?と、思いました😂

子供の教育より旦那の教育...って難しいですよね🥺いらいらしてる時に余計いらいらさせられると腹立ちますし。

生理痛、ひどくなってしまったんですね💦お身体あたためてお過ごしください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます㊗️
    お疲れ様出した☺️

ほんとにそれなんです!!
    朝も自分で起きなくて起こすんだけど結局起こしてくれると思ってて😤

めちゃ難しいですね😶
    家事も育児もやってくれる方ではあるのですが…。
    ほんとに腹立って。
    でもごめんねありがとうは言われるので結局イライラもぶつけられず😭

ありがとうございます😭

• 9月26日