※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎
お出かけ

go toキャンペーンについて東京都民で、11月頭が出産予定日です。ずっと…

go toキャンペーンについて

東京都民で、11月頭が出産予定日です。
ずっと、出産前に一泊か二泊で温泉へ行きたいと思っており、gotoを使えたらと思ってたのですが、やっと期間が発表になり残念な気持ちでいっぱいです。
10月中旬~なんて、もう正産期ででかけられないし、1月まで、なんてそんな時期は赤ちゃんがまだ首も座っておらず行けないだろうし…
このタイミングと出産が重なった私のような人はキャンペーン使えず諦めるしかないんですよね?悲しいです。。

コメント

はじめてのママリ

gotoではないかもですが、gotoに対抗して、東京駅とか浅草駅とか都内で泊まるキャンペーンをホテル側が独自にやってるのとか結構ありましたよ!
有名ホテルが普通の30%オフとか!

あんまり外出するのはコロナ的にも赤ちゃん的にも怖いかもですが、気分がいいホテルでゆっくり、、くらいならできるかも?😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう時期が時期なのでどうかわからないですが💦💦

• 9月26日
  • 太郎

太郎

ご親切にありがとうございます!
    世の中全体がこの状況なのでわがままは言えませんが、税金を使ってやる政策。
    延期などして、たまたまそのタイミングに出産する人間は使えないのかと思うと腹立ってしまいました💦

• 9月26日
りりころ

そうですね~
何があるかわからないので諦めた方がいいかとは思いますが…

近場で日帰りとかはどうですか?
それか温泉ではないけど、都内でホテル泊まってゆっくりするとか?

• 太郎

太郎

コメントありがとうございます!
    万が一何かあってもいいように、温泉は諦めて近場のホテルなどなら行けるかもしれませんね。

私と同じような立場の人は皆と同じように税金払ってるのに使えないキャンペーンなんて…と思ってしまいました💦

• 9月26日
あかさたな

go toトラベルは10月1日から対象だと思いますよ💡
近場で無理せずなら行けなくもないですかね?

• 太郎

太郎

ご親切にありがとうございます!
    だとしたら急いで計画立てないとかな…もうお腹も大きくて苦しいし悩みます💦
    教えて頂きありがとうございます!

• 9月26日

販売は1月までだけど対象は3月までじゃなかったでしたっけ?それなら大変だけど、行けるかもですよね☺️

• 太郎

太郎

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    ギリギリ3月下旬なら考えられそうです!
    ご親切に教えて頂きありがとうございます!

• 9月26日
ぴよ太郎

今のところgo toは1月末までだった気がします💦
たしか3月は修学旅行が対象だったような...?!💦
違ったらすみません😣😣

• 太郎

太郎

コメントありがとうございます!そうなんですかっ!?
    調べてみます!わざわざありがとうございます!

• 9月26日