※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で不安な気持ち。周期中にクリニックで治療中。生理予定日まで1週間。排卵日も把握しタイミングを合わせているが、期待と不安が入り混じる。仕事のストレスもあり、2人目を望む。

妊活中のそわそわ期です😭
今周期から本格的にクリニックでレトロゾール処方してタイミング法で妊活してます!

生理予定日まであと1週間なんですが、まだ出ないとわかっててもフライングしたくてそわそわしてます🥺💦

排卵日も正確に特定でき、タイミングもバッチリだったのでどうしても期待したい自分がいるのですが、ダメだった時のガッカリが怖くて、、😭

みなさんそわそわ期はどうされてますか?
考えないように!って思っていても考えてしまいます😭

仕事の人間関係にも疲れ、どうしても2人目授かりたいです🥺💦

コメント

おにく

私も毎周期ドキドキソワソワしてます!
やっぱりずっと考えてしまいますよね(;_;)
そんな時は子供とめちゃくちゃ遊んでます!笑

私も早く2人目欲しいです♩
はるとママさんにも私にも赤ちゃんが来ますように❁︎

  • ママリ

    ママリ

    ダメならダメでも1日でも早く結果知りたいですよね🥺💦
    子供とめちゃくちゃ遊ぶのいいですね🤣💕笑

    お互い赤ちゃんきてくれますように👶🏻✨

    • 9月26日