※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

コープデリの加入を検討中ですが、赤ちゃん割引期間は手数料無料です。期間終了後は子育て割引に切り替わり、利用なしの場合は80円かかります。1ヶ月注文しないと320円かかりますか?

コープについて質問です!
埼玉県です!
コープデリの加入を検討しているのですが、赤ちゃん割引で約1年間手数料が無料とありますが、注文しなくてもかからないということでしょうか?

無料の期間が過ぎると子育て割引に切り替わるそうですが、利用なしは80円かかると記載があります
1ヶ月注文しなければ、約4週間分の320円のみかかるということでしょうか?

コープに聞けよって感じですよね💦💦
良ければ教えてください😣

コメント

きのこ

頼まなくてもかかった事ないですよ!

ママリ

1年間は注文無しでも無料です!
以降は注文無しだと80円かかります。
はじめてのママリさんの解釈であっていますよ!

ひまわり

長期間頼まないなら休止もできますよ!

むーむー

注文ないならお金はかからないですよ😊

詳しく聞きたいならコープに電話すれば説明しに自宅にきてくれると思います🙂

かなピンママ

母子手帳交付から1歳になる誕生日まで手数料無料で1歳になったら子育て割に切り替わり、配達手数料が3000円以上買えば手数料無料ですが、3000円以下だと手数料がかかります。
1歳になるまでは頼まなくても手数料無料ですが、1歳以降は頼まなくても手数料が80円かかり、1ヶ月注文しなかったら320円かかります😓
手数料無料にしたい場合は近所の方と3人以上で班を組めば、手数料無料にできますよ😃
詳しくはコープに聞いてみるといいかもです!

• 🐰

🐰

横からすみません😅💦
    うちは娘が6ヶ月の時に加入したのですが、そこから1年間(1歳6ヶ月まで)無料と言われましたよ!
    ネットで加入状況を見ても確かに来年の4月までと書いてあります。
    同じ埼玉県です…🤔

• 9月27日
  • かなピンママ

かなピンママ

私の場合、1番目妊娠時からコープに入っていて、2番目と3番目がお腹にいる時点で赤ちゃん割と子育て割ができて、母子手帳交付から1年間有効と言っていたのをさっき確認しました😓💦💦なので最初に書いたものは訂正です💦💦すみません。
    なのではじめてのママリさんが今月申請した場合、来年の9月まで赤ちゃん割が有効で10月からは子育て割に切り替わるというふうになります。

• 9月27日
はじめてのママリ

みなさんわかりやすくありがとうございました!!
無事に始めました😊