※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産時の後方後頭位での費用や痛みについて経験を共有している方いますか?

出産のとき後方後頭位だったのですが、
出産費用手出しが16万ほどかかりました💧
後方後頭位が原因かはわからないのですが
後方後頭位で手出し高かった方
いらっしゃいますか😣?

後方後頭位+へその緒が巻きついたまま生まれました!
助産師さんに後方後頭位の場合普通の陣痛の倍の
痛みだよ💧と言われたのですが
2人以上出産された方で後方後頭位、経験
してて普通より痛かった!とゆう経験された
かたいらっしゃいますか😭?

痛みが凄くて、2人目もこの痛みなら
耐えられないなぁ…と思い…笑
普通でも痛いとは思うのですが…
違いがわからなくて、ビビってます😭

検索してもあまりでてこず…
経験された方いらっしゃいましたら
おしえて下さい😣

コメント

晴日ママ

それと吸引と個室代が3500円で
トータル10万でした!
保険で16万戻ってきましたが🥺

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    回旋異常は長男の時だけです!

    • 9月26日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    痛かったのは恥骨で
    次男は陣痛痛みなし
    三男は促進剤でしたが
    ほぼ痛みなかったです🤣

    • 9月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます!
    保険で16万戻ってきたんですねー🥺
    私吸引されず…自力でだしたので保険使えず…😭
    ほぼ痛みなし😳!
    それを聞くと少し勇気が
    湧いてきます!!笑
    が、その時にならないと
    痛いか痛くないかなんて
    わからないですよねー😭

    3人のご出産、尊敬します😭✨

    • 9月26日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    吸引だったので
    バッキバッキにお股裂けました🤣
    2人目それが怖かったですが
    2人目3人目はスルッと出てきました🥺

    • 9月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、吸引て裂けるんですか……😨されなくて良かった…😨
    やはり、2人目3人目のほうが
    スムーズにでてくるんですね🥺✨

    • 9月26日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    肛門括約筋までいきました笑笑
    3人目は破水して3分で生まれました笑笑

    • 9月26日
deleted user

三男の時回旋異常でした!
高位破水からの微弱陣痛からの促進剤で回旋異常だったから先生が手を突っ込んで無理矢理回しました😅
お値段は普通と変わらず手出し3万円程でした😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます🙇
    て、手を突っ込んで回す😱😱それ赤ちゃん出てくる前から痛いですね…
    3万円前後を想像していたので3万円羨ましいです😭

    • 9月26日