※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

子供の通園バックにシューズがそのまま入っていて、ビニール袋に入れてほしかった。洗濯不可のバックでクレームを入れたいくらいイヤな出来事でした。気になりませんか?

子供の通園バックの中にシューズがそのまま入っていました😭
シューズ袋が無いーと子供は言っていたのですが
絶対園にあります😅💦

何より先生と一緒に後園の準備をしていたので
先生が通園バックにそのまま入れたみたいです。。
水筒とシューズの底がぴったりくっついていて
潔癖症の私には本当にムリでした😱😱😱😱

汚れ物用のビニール袋もあるので
正直シューズはビニール袋に入れてもらいたかったです😭😭

みなさん、気になりませんか?💦
通園バックは洗濯不可の生地なので洗えず。。。
クレームいれたいくらいすごくイヤな出来事でした😭

コメント

くうちゃん

さすがにないです💦
うちはポリ袋に入れてくれてたりします💦

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ないですよね😭💦💦💦
    ポリ袋を園から言われた持ち物で毎日持たせてるので
    それに入れて欲しかったです😓

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

そこまで潔癖症じゃない私からしても無しです😭💦
直入れってことですよね?せめて袋に入れて欲しい。

  • ゆうママ

    ゆうママ

    直入れでした😭ホントありえないと思ってしまいました😓💦
    袋に入れてほしいですよね。。。

    • 9月26日
まぬーる

綺麗汚いが分からない担任ってことですね😅

  • ゆうママ

    ゆうママ

    なぜそれが分からないのか疑問すぎます😓💦
    いつもの担任の先生がお休みで違う先生でした😣

    • 9月26日
みおまおママ

ありえないー‼️
潔癖症じゃなくても、連絡帳に絶対書きます。
洗えないバッグなら尚更。
次の日どーすんのよって思います。

ひねくれ

気になります、てか絶対嫌です😱
以前洗濯済の服と汚れた服を一緒に入れられててキィーってなりました笑
何のために袋入れてんだ?って😅
それから袋はたくさんバックに入れるようになりました!

私ならさりげなくいつもの担任の先生に言っちゃうかもです😂