※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

産後、PMSが酷くなったみたいで落ち込みやすくて今も気分がズーンllllll…

産後、PMSが酷くなったみたいで落ち込みやすくて
今も気分がズーンllllll(-ω-;)llllll

仕事は時短で、ただでさえ勤務時間短いのに
コロナの影響で出勤日数少ない、
なのに仕事は重めのものがあるのに
締め切りどんどん迫ってる他の仕事があって
ストレス溜まりがちだったところに
今日はミスしちゃって一気に気分落ちた(´・ェ・`)

しかも最近は寝つき悪くて、
娘に夜中起こされて2時間近く寝付けない今。

前は、どこでもすぐ寝られたのに変わっちゃったなぁ。

娘と遊ぶ時間がいちばんの癒しだ。
イヤイヤも可愛いと思えるから救いかな。

仲良い友達に会いたいな。
おしゃべり得意じゃないから
(特に今みたいな状態の時は)、
グループではなく、その子だけに会いたいなぁ。

でもすぐにはその子だけには会えないから
この今の状況をどこかに吐き出したかった。

ひとりごとおしまい!
とりあえず早く寝たいよー

コメント