※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後で入院中で、旦那さんはいつも必ずおやすみってLINEくる人なんです…

産後で入院中で、旦那さんはいつも必ずおやすみってLINEくる人なんですが、今日はお風呂行ってくるってきてからLINEこなくて寝たのかなーって思いZenlyを見てみたら家じゃない住宅街にいました😶(ゼンリーは旦那の希望で入れました)
2時間ほど経ったらお風呂入らないで寝てたってきて、嘘ついてまで怪しい所行ってたの?って感じでモヤモヤしてます。旦那にはLINEしたけどもう寝たみたいで帰ってきません。
前も同じような事して、バレバレの嘘つくなって言ってるのに。嘘つくって事は怪しい事してるって思いますよね。

コメント

あつこ

アプリで見れること分かるのに、そんな嘘付きますかね?😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

抜けてる所あるから、存在忘れてたんだと思います😅

• 9月26日
わさび

なんでバレる嘘ついたんですかね💦
アプリの存在忘れてしまったのか…??

理由聞いてそれが事実でも素直にそうなんや〜って受け入れられないです。あたしの場合😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつもバレる嘘つくんですよね。。きっと忘れてます😀
    私も証拠ないと信じられないです😂

• 9月26日
mini

嘘つかれた時点で不信感を持つので、どんな説明されても信じられないです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

証拠ないと信じられないですよね😓

• 9月26日