※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
サプリ・健康

寒気と頭がガンガン、倦怠感が昨夜からあります。授乳中でも飲める栄養…

寒気と頭がガンガン、倦怠感が昨夜からあります。

授乳中でも飲める栄養ドリンクでおすすめあれば教えてください💦すぐに治したいです。。。明日は土日で上の子もいてなかなか休んでいられません…

コメント

ぴーちゃん

葛根湯ですね!
薬局でも買えます。
あと、カロナールは解熱鎮痛剤なのでいいと思います。
ただ倦怠感もあるならコロナも疑っては受診された方が安心かなと…

• あんず

あんず

葛根湯を買ってみます!カロナールは市販ありますか?

コロナ…全然疑ってなかったです…味覚嗅覚はおかしくないです💦

• 9月26日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありますよ!
    タイレノールという名前だったはずです。薬局でも薬剤師さんいるところに行くといいかもです☆

• 9月26日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

コロナは喉や鼻に入れば味覚や嗅覚やられますが、普通の風邪として体に入ると、風邪症状と倦怠感が出ます💦悪化すると熱が出て肺炎になります。進行が早いので気をつけてください😓

• 9月26日
  • あんず

あんず

午後の診察に行く予定です。今計ったら、39.8まで上がってました

• 9月26日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

インフルも少しずつ出てきてるようです。
    お大事にしてくださいね😭

• 9月26日
  • あんず

あんず

昨日病院に行ったところ、普通の風邪でした!

3時間のスピード出産で退院時もそれ以降も体が痛いなどの症状が全くなく妊娠していない時のように動いていたり、昼間に仮眠も取らなかったのが原因かもしれないです。。。睡眠不足や疲れと言われました。

カロナールを処方され、熱も下がってきています。
    ありがとうございました。

• 9月27日