※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satok
家族・旦那

モラハラ旦那の愚痴です。5人の子供がいる専業主婦です。旦那の死亡保険…

モラハラ旦那の愚痴です。
吐き出すとスッキリするので、毎回すみません。
5人の子供がいる専業主婦です。
旦那の死亡保険を増額する時の話で、子供が5人いるので旦那が死んでも私が働かなくても済む様に保証を大きくしたいと話があり、私が旦那が死んだ後、働かないで生活するという事だけが幸せでは無いと思うよ。毎月支払える金額にもよるし、やはり全てを保険で賄おうとするには無理があるし社会との繋がりも少しは無いとと伝えた所、まさかの
「そうだよな。毎日ぐうたらしてる母親が多額の保険金を手に入れたら、子供達が反発して争い事になるかもしれないもんな。」
とわりかし、真面目に答えてました。

無神経というか…あまり人の気持ちとか理解できないのですかね。
私はフリーズしてしまいましたが、無意識にそんな事言える旦那がクズすぎて笑けてきました。
多額の保険金を掛けてもらい、私は長生きしたいです。
ずっと抑えられいましたが…最近反抗期です🙆‍♀️

コメント

ぐうたら?😨
そんな暇あるわけない!ましてや5人お子さんいるんだからなおさらですよね!
私なんて娘1人なのに毎日てんてこまいですよ😭5人なんて尊敬です😭
毎日お疲れさまです☺❤

ママリ

その発言にはドン引きしましたね。
5児の父親とは思えませんね。
きっとまともに育児してないんでしょうね、よく分かります。
是非ともピンピンコロリして欲しいですね!