※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを急に減らしてもいいですか?同じように減らした方いますか?今日はミルクを飲ませなかったけど、機嫌よく持ちました。

3ヶ月の子を混合で育ててます。ミルクを1日350足してましたが、急に100にへらしてもいいですか?母乳マッサージでそのように言われましたが少し不安です。同じように減らした方いますか?今日はミルクを飲ませなかったのですが、機嫌よく1時間半は持ちました。

コメント

ままり

完母目指すなら。だと思います🤔
私もそんな感じで言われてましたが私は頻回で頑張っても量増えなくてただただ子供が頻繁に泣いて乳首が吸われすぎて激痛で、、ってなったので、その場ではうんうん。って聞いてても家に帰ったら普通にミルクも足してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。私も頑張ってみます。ずっと泣くようならミルク足します。ありがとうございました。

• 9月26日