※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yanrie
子育て・グッズ

子どものパジャマが長袖で暑く、エアコンをつけても湿気が気になるとの相談です。みなさんはどのように対処していますか?

就寝時のパジャマとエアコンなどについて
お聞きしたいと思います

岐阜市もしくは岐阜県にお住いの方に質問です💦
夜寝る時子どもはどんなパジャマですか?
息子はお気に入りのパジャマが長袖で寒いと言うので
そのまま薄手の長袖長ズボンのパジャマですが
頭、首回りが汗かいています😵
エアコンで冷房や除湿してもなんだか微妙に
モワッとした空気で今日は窓開けて扇風機してますが
みなさんはどうやって寝ていますか?
ちなみに娘ちゃんも頭に汗かいて寝ています😅

コメント

りりか

子供めっちゃ頭から汗かきますよね😅
寝る前って発熱するのかシャワー浴びたみたいになってるときあります💦

今日は湿気がすごいので26度で冷房つけて
半袖半ズボンのパジャマ、メッシュのインナー着せて寝かせてます👍

  • yanrie

    yanrie

    今まさにお風呂後状態です💦
    地域によりますがやっぱまだ半袖でもいけますかね!
    連休に山間部の実家の方へ行ったので朝晩寒くて街に戻ってきたら分からなくて😵

    • 9月25日
ママリ

窓全開で半袖半ズボンで寝ています☽︎‪︎.*·̩͙‬