※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

まだ、妊娠11週ですが、足が痛み始めました。多分、お腹周りの脂肪が付…

まだ、妊娠11週ですが、足が痛み始めました。多分、お腹周りの脂肪が付き始め、体重が増えて、足に負担が掛かり始めているんだと思います…。

1人目の時は、妊娠中期から痛み出し、それはそれはもう、激痛でした…。
びっこを引いて、歩いていました。
週1~2回接骨院に通っていました。

このままお腹が成長すると、確実に足が激痛になりそうです…。

痛む場所は、右足で、腸骨?から膝に掛けてです。体重が掛かると、ズキン!!と痛み、その痛さで足がガクン!となります泣

もう、引っ越してしまい、一番良かった接骨院にも通えなくなりました。

筋力を付ければいいのかな…!?と思いましたが、どのようにストレッチをしたら良いか分からず…。


私と同じような方、いらっしゃいますか?どのように乗り切りましたか?

コメント