※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子供を育てています。親知らずが痛み、授乳中で抜くのが心配です。同じ経験の方、どう対処しましたか?

生後1ヶ月の子を育てています👶
最近親知らずが痛みだし今日歯医者に行きました💦
抜いた方がいいとは思うけど授乳中ということもある
ので一旦様子見でとなりましたがこのまま何ヶ月も
この痛みと付き合うのは無理かと思っています😔
授乳中で親知らずが傷んだ方どうされましたか😣?

コメント

deleted user

抜歯しました😊
断乳もしてません。
授乳中でも飲める薬を処方してもらいましたよ🙂

やんちゃ坊主のママ

私は痛みじゃなくて噛み合わせのことで、親知らず抜いた方がいいと言われたのですが、勇気が出ずまだ抜いてません😭💦
授乳に関しては、授乳中でも飲める鎮痛剤はあるけど、薬飲んだらなるべく3時間あけたほうがいいよ、と教えてもらいました!
処方される鎮痛剤によっては授乳ダメって言われたりするかもしれません💦