※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

市販のヘアカラーについて質問です⭐️今授乳中なんですが、髪色を染めた…

市販のヘアカラーについて質問です⭐️
今授乳中なんですが、髪色を染めたいなって思ってて、だけど美容室に行く時間が無いから市販のヘアカラーにしようと思ってます。
地毛が黒髪で以前アッシュグレー??を染めてみたのですが全然染まってなくて…😂
確かその時使ったのがビューティーラボでした!!
まだ20代前半だし今しか染められないと思うしカラーもなにかオススメあれば一緒に教えてください🍀
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

秋なので赤ぽくしました!

  • ママ

    ママ

    赤!
    いいですね!
    私まだ垢に挑戦したことないので気になってました😳
    美容室で染められたんですか??

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は美容院行きましたが、
    前はカラーバターで色入れた事あります!
    ブリーチしてない髪でもカラーバターの赤は真っ赤過ぎず綺麗に入りました!

    • 9月25日
  • ママ

    ママ

    カラーバター😳
    それは薬局でも売ってるんですか??
    もし良かったらどんなのか教えて貰ってもよろしいですか??

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドンキには売っています!
    白のプラの手のひらサイズの入れ物のです、名前が分からなくてすみません、見ればわかると思います!

    • 9月26日
ママリ

アッシュ系は1回ブリーチでトーンダウンしてからじゃないと入らないですよー!
ですが、ずっと長持ちもしないので私は色付きシャンプー使ってました!

  • ママ

    ママ

    そうなんですね😳知りませんでした💦笑
    ブリーチはまだ人生で一回もやったことないんです😳
    色つきシャンプーあるんですね!

    • 9月25日
ママリ

リーゼの泡カラー初めて使いましたがしっかリ染まりました!
地毛が黒髪なら少し明るめの選ぶと染まるかなと思います!
ネットで見ると仕上がりとか見れますよ♬

  • ママ

    ママ

    そうなんてすね!!
    リーゼはまだ使ったことないんてすが、薬局てみた時に気になってました⭐️
    明るめの選んでみます!いつもブラウン系ばっかだったので思い切って明るいのにしてみます💖

    • 9月25日