※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週目で2人目の性別が気になる方がいます。写真に性別がわかるかどうか知りたいです。

13週目なのですがベビーナブわかる方性別は
どちらと思いますか??
2人目が気になって気になって仕方がないです🤣❤️
もしくは写っていないでしょうか🥺?

コメント

3人目

綺麗に横向いてますが足の方写ってないので見えないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり写っていなかったですね😂(笑)
    ありがとうございました❤️

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

写ってて私に見えるのがベビーナブであれば男の子かな?って思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?😆みんなから男しか生まれなさそうって言われるので
    次は女の子がいい!!と願いつつドキドキしてます(笑)

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かな?ぐらいなので、男の子だ!とは言えないです😂💦👍気になりますよね!私も何回も投稿してます!笑

ちなみにどちらに見えますか??😂

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはお股のほうのエコー写真ですよね?😂違ってたらすみません🥺

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!分かりにくいですよね😂💦

違う方からもいいね!が来たのでやはりベビーナブは男の子かなあと思います💦

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子?にも見えますがはっきりとは分からないですね😭息子の時は17週で分かりました!!男の子はわかりやすいみたいですよね✨

ほんとですか🤣無事に生まれてきてくれたらどちらでもいいんですが
    願うなら、、、、(笑)って感じで期待期待です😂❤️

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😂💦私も男の子いるのですが15週で分かって🤣でも、今回性別を見てくれない先生なので期待ばっかりしてます( ˊᵕˋ ;)💦

希望通り行くと良いですね👌同性なら服買わなくてもいいし、異性ならどちらも楽しめるし、毎回次の検診に期待って感じですね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝💕

• 9月25日