※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m i y u ♡ ナース
妊娠・出産

前回女の子だった妊娠が男の子に変わり、性別に疑問があります。反射区の性別判断は女の子だったが、ジンクス通りになると全て女の子になるのが気になります。

男の子と言われたあとに女の子が産まれた方いらっしゃいますか?

前回妊娠時が出産直前まで女の子だったのが
男の子になったので、少し気になります🙂💦

信憑性の高めな、足の踵付近の反射区?の
性別判断では女の子でした。が、
あまりジンクス系は信用してないですが、
ジンクス通りに進むと全て女の子で
1人目の時とはまったく違います!

コメント

友達が女の子と言われて女の子用品揃えたら生まれてびっくり男の子で急いで買い直したって言ってました🤭

• m i y u ♡ ナース

m i y u ♡ ナース

私もそのパターンでした🤣💦笑
    ピンクを買ってたのですが、、笑

• 9月25日

退会ユーザー

わあーお。でも前回の使えるから今回女の子だと嬉しいですね!産まれて見てみてびっくりは困っちゃう😂

• 9月25日
たろう

女の子→男の子はよく聞きますが、男の子→女の子は滅多に聞かないですね🙄

この間出産して性別逆だった人が居ましたが、その人も女の子→男の子でした😅

とら

ジンクスの話でいうと、子宮反射区は左が膨らんでましたし、脈も右が強かったのですが男の子でした。
ジンクスはあくまでジンクスなんだな〜と思いました。

ちの

28週まで男の子と言われてましたが、女の子産みました😂

私は2回何か見えるし男の子っぽいねーと言われていましたが、5ヶ月くらいのときに女の子!といわれました😚そんなこともあるのかとビックリしましたよ。