※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

みなさんの使われているハンガーをいいね👍で教えてください。1番家にあ…

みなさんの使われているハンガーをいいね👍で教えてください。1番家にあるハンガーで多いものにいいね👍してください。

一式買い換えようと思っていますが、何を買えばいいか分からずリサーチ中です。

もし、教えていただけるならコメントに、使い心地か、そのハンガーを選んだ理由教えてください(^^)

うちはもう、それはそれはバラバラなハンガーたちがクローゼットでワイワイしています。
ほぼ百均で、子どものは西松屋です。
クリーニングのハンガーもなかなかの数あります!

三角のハンガーがいいのか、滑らないハンガーのようにお山の形のものがいいのか、ズボンはズボンのハンガーがいいのか、悩み中です(^^)どうされてるか教えてください⭐︎

コメント

ママリ

①百均のハンガー!!

ママリ

②ニトリのハンガー!

ママリ

③無印のハンガー!!

ママリ

④KEYUCAのハンガー

ママリ

⑤MAWAハンガー!!

ママリ

⑥その他のハンガー!!!

麦ちょこ

子供のハンガー西松屋分かります😁
たまに130のハンガーに大人の服も掛けちゃいます(笑)

• ママリ

ママリ

あ、うちもです🤣🤣
    意外といけちゃうんですよね👍笑

• 9月25日
えみりー

ニトリで買ってます
10pで200円のやつです!
ニットなど肩にハンガーの後が出ちゃうやつはニトリの滑らないハンガーにかけてます!
3つで400円くらいだったかな??

• ママリ

ママリ

ニトリの滑らないハンガー毎回買おうか迷っています!濡れた洗濯物も干せるんですかね?😭
    私ニットよく着るのですが、ピンチに挟んだりしてるズボラ具合です。これを機に頑張ろうと思ってまして😭笑 できれば干してるところからそのままクローゼットに直したいなと思ってます。

• 9月25日
  • えみりー

えみりー

私は気にせず干しちゃってます(笑)
    特に洋服がダメになったとかは無いですけど、やっぱり滑らない分濡れてる服だと引っかかる感じはあります💦
    急いでる時だと、あーーっ😤ってなります(笑)

私もズボラです!!!!!
    でも、肩のハンガーの跡だけは気になってしまい、頑張ってます!!

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    じゃあ私も試しに買ってみようかな✨✨

私もズボラなのに、ハンガーのあとは気になるんですよね😂

• 9月25日
はじめてのママリ

うちはIKEAです。キャミソールとか引っ掛けられる所がついてること、薄くて軽いこと、干したまま収納するので水に濡れても大丈夫な素材なことを重視しました。
ズボラなので、ズボンも同じハンガーに折ってかけてます笑
揃うとクローゼットを開けた時に肩のラインが揃うのでめっちゃスッキリ!服が見つけやすくなりました☺️

• ママリ

ママリ

IKEAですね!メジャーなのに入れ忘れてました😂

干したまま収納ってめっちゃ大事ですよね。わたしもいま同じハンガーにズボンおってかけてます🤣

IKEAのハンガーも見てみます!貴重なコメントありがとうございます😊

• 9月25日